【泣かずにできました】 人見知り場所見知りの赤ちゃんのママ 諦めないで

キッズマッサージ キッズ 親子ダンス 手遊び

今日ご紹介するAさん
ベビマ教室に参加したとき、赤ちゃんが大泣き
楽しみに参加したのに、周りを気にしてベビーマッサージができなかったそうです
ベビマはできないとあきらめていたのに、お友達に誘われ、わらべうたキッズマッサージに参加したら・・・

✨赤ちゃんが泣かずに✨
✨気持ちよさそうに✨
✨最後は熟睡✨
✨ママもニコニコ✨

わらべうたベビーマッサージには、日本人になじみのあるわらべうたに合わせてなので
キッズマッサージでは、プラスお子さんの好きな体勢で参加いただけるので
みんなご機嫌で参加できちゃうんです
キッズマッサージ

オンライン教室では、前向き抱っこで参加すると見やすくマッサージしやすいんですよ
#わらべうたベビーマッサージ #キッズマッサージ #胎教マッサージ #産後ダンス #親子ダンス #人見知り #場所見知り #ベビー教室 #キッズ教室 #親子のふれあい

コメント