【 教室ご紹介 】 宮城県仙台市 loughtea親子の教室

教室案内 おすすめ教室

①loughtea親子の教室

②宮城県仙台市

③9/14 9/28

④tanaka202730@gmail.com

⑤たなかちほ

⑥0歳から集まれる場所としてわらべび等楽しい時間になるようにつたえています幼稚園教諭7年二児の母子育ての中に笑顔があふれるようにそんな時間をお伝えしています#幼稚園教諭 としての経験から、 #絵本 に特化した絵本の世界を体感したり、 #おもちゃづくり をしたり、 #わらべうたベビーマッサージ の他にも親子か笑顔になれる時間を作ってます

【 #教室ご紹介 】 #宮城県 #仙台市 loughtea親子の教室①loughtea親子の教室②宮城県仙台市③9/14 9/28④tanaka202730@gmail.com⑤たなかちほ⑥0歳から集まれる場所としてわらべび等楽しい時間になるようにつたえています幼稚園教諭7年二児の母子育ての中に笑顔があふれるようにそんな時間をお伝えしています#幼稚園教諭 としての経験から、 #絵本 に特化した絵本の世界を体感したり、 #おもちゃづくり をしたり、 #わらべうたベビーマッサージ の他にも親子か笑顔になれる時間を作ってます(Instagram)

コメント