【ニュースレター作成の時期になりました】

ニュースレター わらべび講師の交流会・勉強会

今年は3800部発行の予定です

住所印刷ニュースレター読み直し何度もチラシ作成9月中過ぎには発送し終わりたいと思っています

この画像は封筒の数です1箱1000です

それが4つです。

ニュースレターが届きましたらすぐに開封お願いします

お得な情報もありますし。親睦会開催のお知らせ等もあります楽しみにしてください

【ニュースレター作成の時期になりました】今年は3800部発行の予定です住所印刷ニュースレター読み直し何度もチラシ作成9月中過ぎには発送し終わりたいと思っていますこの画像は封筒の数です1箱1000です それが4つです。ニュースレターが届きましたらすぐに開封お願いしますお得な情報もありますし。親睦会開催のお知らせ等もあります楽しみにしてください(Instagram)

コメント