【2日間がんばりました!】

産後ダンス 産後ダンス

8/26,27の二日間に分けて「わらべうた産後ダンスwebセミナー」開催しました!資格取得を目指して、お家で練習に励んでくださった受講者の皆さん。練習量はやはり結果に出ますね。皆さんの頑張りが、画面を通していてもとてもよく分かりました。わらべうた産後ダンスは、少し難しいダンスもあります。でも、子育て仲間同士が一緒に笑顔になって達成感を味わえる、そんなプログラムになっています。だからこそ、資格取得を目指す場合には、しっかりご自身で理解していただくことが大切です。すごくやりがいがあるし、ママたちも楽しんでくれるはずです♪ぜひチャレンジしてみてくださいね#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #オンライン #web

【2日間がんばりました!】8/26,27の二日間に分けて「わらべうた産後ダンスwebセミナー」開催しました!資格取得を目指して、お家で練習に励んでくださった受講者の皆さん。練習量はやはり結果に出ますね。皆さんの頑張りが、画面を通していてもとてもよく分かりました。わらべうた産後ダンスは、少し難しいダンスもあります。でも、子育て仲間同士が一緒に笑顔になって達成感を味わえる、そんなプログラムになっています。だからこそ、資格取得を目指す場合には、しっかりご自身で理解していただくことが大切です。すごくやりがいがあるし、ママたちも楽しんでくれるはずです♪ぜひチャレンジしてみてくださいね#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #オンライン #web(Instagram)

コメント