【オンラインをして思ったこと】

WEB その他

毎日のようにオンラインをして思ったこと
1、機材はあったほうがいい 黄色く映ってきになっていました、そこで蛍光灯を暖色からホワイトに変えました。部屋はあかるくなりましたが、まだ黄色く映ります。WEB用のライトを買いました。これで良くなると思ったけど、あまり効果なくて、大体家は古いし柱も襖もやや茶色、座敷の一番良い部屋ですが壁土でもあるのでなんか暗い、ヘッドホンをかいましたネットをみてヘッドホンをしているのをみてカッコいいなと思って買いました。しかし不要でした、なぜなら我が家は静かなところで子どもが泣くわけでもなく、インターホンがうるさいわけでもないので、インターホンや電話を切ってZOOMをしている人は有ったらいいかもしれません。スマホスタンドを買いましたこれはベビーマッサージをするときにサブとしてZOOMに入ることで、マッサージの方法を見せるには良いものでした。まっすぐのスタンドをかいました、こちらは良いです首の長いものも買いました、これはスマホが揺れるとのこと、使っていません、パソコンを置く本立てのようなものを買いましたパソコンを立てかけてベビーマッサージを見せるようにしましたが、スマホスタンドを買ったらつかわなくなりました、それにノートパソコンを置くと操作しにくいです最後に買ったのがWEBカメラ三脚付き三脚短いけど、普通の三脚につけられるのでいいかも実はこれを買って今まで買ったものすべてが不要になりました。最初に買えばよかったですWEBカメラも設定が大変なものもあるみたいなので楽なものを買われることをお勧めします。良かった点気になっていた黄色く映る顔がピーンと綺麗になった、若返った。これが一番ですパソコンにつけてカメラ目線で話ができるのがいいですまたスタンドとしても使えるのでマッサージ等これを使うといいです不便に思う点は映る画面が広い範囲で映りますのでスタジオ(そんなに立派ではありません)が200×400㎝大の布を買ってスタジオを作ることにしました、襖3枚  残りの布は必要に応じて広げることにします。私の買ったアマゾン商品があります参考にhttps://www.jyosansi.com/web/いらないものも買いました。後は慣れるのが一番です

2、パソコン操作ーWEBカメラの切り替え        スポットライトビデオ        ミュートのオンオフ        ビデオのオンオフ待機室の開放共有ホストの設定グループ分けチャットの使い方言葉としてギャラリビュー ビデオビュー

3、堂々とぐいぐいと引っ張っていく話術ーこれが一番難しいです
話すだけではなくて参加者にも参加してもらうことが大事かと思いました

#オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB ##親子の絆作り #わらべうた#産後ダンス教室#キッズ#キッズマッサージ  #助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス #生後3ヶ月 #歌 #骨盤矯正 #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議 #胎教を教える#胎教

【オンラインをして思ったこと】毎日のようにオンラインをして思ったこと1、機材はあったほうがいい 黄色く映ってきになっていました、そこで蛍光灯を暖色からホワイトに変えました。部屋はあかるくなりましたが、まだ黄色く映ります。WEB用のライトを買いました。これで良くなると思ったけど、あまり効果なくて、大体家は古いし柱も襖もやや茶色、座敷の一番良い部屋ですが壁土でもあるのでなんか暗い、ヘッドホンをかいましたネットをみてヘッドホンをしているのをみてカッコいいなと思って買いました。しかし不要でした、なぜなら我が家は静かなところで子どもが泣くわけでもなく、インターホンがうるさいわけでもないので、インターホンや電話を切ってZOOMをしている人は有ったらいいかもしれません。スマホスタンドを買いましたこれはベビーマッサージをするときにサブとしてZOOMに入ることで、マッサージの方法を見せるには良いものでした。まっすぐのスタンドをかいました、こちらは良いです首の長いものも買いました、これはスマホが揺れるとのこと、使っていません、パソコンを置く本立てのようなものを買いましたパソコンを立てかけてベビーマッサージを見せるようにしましたが、スマホスタンドを買ったらつかわなくなりました、それにノートパソコンを置くと操作しにくいです最後に買ったのがWEBカメラ三脚付き三脚短いけど、普通の三脚につけられるのでいいかも実はこれを買って今まで買ったものすべてが不要になりました。最初に買えばよかったですWEBカメラも設定が大変なものもあるみたいなので楽なものを買われることをお勧めします。良かった点気になっていた黄色く映る顔がピーンと綺麗になった、若返った。これが一番ですパソコンにつけてカメラ目線で話ができるのがいいですまたスタンドとしても使えるのでマッサージ等これを使うといいです不便に思う点は映る画面が広い範囲で映りますのでスタジオ(そんなに立派ではありません)が200×400㎝大の布を買ってスタジオを作ることにしました、襖3枚  残りの布は必要に応じて広げることにします。私の買ったアマゾン商品があります参考にhttps://www.jyosansi.com/web/いらないものも買いました。後は慣れるのが一番です2、パソコン操作ーWEBカメラの切り替え        スポットライトビデオ        ミュートのオンオフ        ビデオのオンオフ待機室の開放共有ホストの設定グループ分けチャットの使い方言葉としてギャラリビュー ビデオビュー 3、堂々とぐいぐいと引っ張っていく話術ーこれが一番難しいです話すだけではなくて参加者にも参加してもらうことが大事かと思いました#オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB ##親子の絆作り #わらべうた#産後ダンス教室#キッズ#キッズマッサージ  #助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス #生後3ヶ月 #歌 #骨盤矯正 #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議 #胎教を教える#胎教(Instagram)

コメント