【夏休み☆水遊び】

夏休み その他

厳しい暑さが続いていますね。あまり人混みにはいけませんが、今年はプールもやっていないので、水が恋しい子どもたち。群馬方面まで車を走らせて、ちょうど良い水辺を発見。断然、海遊びより川遊び派の我が家です。水は冷たいけれどさっぱりします♪自然の中でたっぷり充電できたかな?我が家は明日から新学期。子どもたちが少しでも、のびのび自由に成長できる毎日を願ってやみません。#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #オンライン #web

【夏休み☆水遊び】厳しい暑さが続いていますね。あまり人混みにはいけませんが、今年はプールもやっていないので、水が恋しい子どもたち。群馬方面まで車を走らせて、ちょうど良い水辺を発見。断然、海遊びより川遊び派の我が家です。水は冷たいけれどさっぱりします♪自然の中でたっぷり充電できたかな?我が家は明日から新学期。子どもたちが少しでも、のびのび自由に成長できる毎日を願ってやみません。#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #オンライン #web(Instagram)

コメント