【応援企画☆コロナに負けずに教室開催♪わらべび広めて給付金をゲット!】

教室応援給付金 その他

わらべび認定者の皆さんへの応援エールです

*給付金は、わらべうたベビーマッサージ、わらべうた産後ダンス、わらべうたキッズ、わらべうた胎教マッサージ、脳活わらべうたすべてのお教室対象とします。
*地域によって状況が違うと思われますので、オンラインでもリアル教室でも対象とします。
*対象は、9月中のみお教室開催された認定者お一人に10000円支給されます。
*そのためには8月中に毎月の教室案内ページへ投稿が必要になります。

教室応援給付金もらうためには、ステップ1~5をクリアする必要があります。詳細につきましては、HPをご覧ください https://www.jyosansi.com/kyuhu/

【応援企画☆コロナに負けずに教室開催♪わらべび広めて給付金をゲット!】わらべび認定者の皆さんへの応援エールです*給付金は、わらべうたベビーマッサージ、わらべうた産後ダンス、わらべうたキッズ、わらべうた胎教マッサージ、脳活わらべうたすべてのお教室対象とします。*地域によって状況が違うと思われますので、オンラインでもリアル教室でも対象とします。*対象は、9月中のみお教室開催された認定者お一人に10000円支給されます。*そのためには8月中に毎月の教室案内ページへ投稿が必要になります。教室応援給付金もらうためには、ステップ1~5をクリアする必要があります。詳細につきましては、HPをご覧ください(Instagram)

コメント