オンラインでわらべうた産後ダンス体験会

産後ダンス 産後ダンス

オンラインでわらべうた産後ダンス体験会ということで産後ダンスの一部だけでしたが、ほとんどの赤ちゃんが眠ってしまいました?

ママたちも久しぶりに身体を動かし、汗をかいてスッキリ

コロナのためお出掛けが不安でも、オンラインなので安心して参加していただけます

わらべうた産後ダンスについては
https://www.jyosansi.com/akane/dance/sikaku/

わらべうた産後ダンスオンライン体験会は
https://www.jyosansi.com/o-taiken/

お教室参加してみたい方は
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc2DtqSP-xFwqQtMZpps4EusjdcTmcEkMKI1_H4437hTG-H3A/viewform

#わらべうた産後ダンス #わらべうたベビーマッサージ #ベビー教室 #産後ダンス #産後ケア #運動不足解消 #ストレス発散  #zoom  #オンライン

オンラインでわらべうた産後ダンス体験会体験会ということで産後ダンスの一部だけでしたが、ほとんどの赤ちゃんが眠ってしまいました?ママたちも久しぶりに身体を動かし、汗をかいてスッキリコロナのためお出掛けが不安でも、オンラインなので安心して参加していただけますわらべうた産後ダンスについてはわらべうた産後ダンスオンライン体験会はお教室参加してみたい方はわらべうたベビーマッサージHPをご覧ください#わらべうた産後ダンス #わらべうたベビーマッサージ #ベビー教室 #産後ダンス #産後ケア #運動不足解消 #ストレス発散  #zoom  #オンライン(Instagram)

コメント