【コロナウイルス接触確認アプリ】

コロナ その他

皆さんご存知かとおもいますが先日美容室に行ったときに入れてくださいと言われて入れました時々確認すると感染していませんとコメントが出ているこれを見ると「ちょっと安心」これは非常に安心できます厚労省がしていることですがマイナンバーカードなどがあるので入れるのを躊躇してましたがやはり入れるのがいいかと思って今日の新聞に入れる人が少ないので更新時に入れ込むとか知らない間に入れるとかそうでもしないと広がらない根本には国に管理されるという危惧ですね。それがなければだれでも入れると思う濃厚接触者が優先的にPCR検査ができるとかそんなこともあるかもとか?感染を食い止めるには是非皆さん入れてほしいです私もいれました。厚労省のまわしものではありません  奥田https://apps.apple.com/jp/app/cocoa-%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E6%8E%A5%E8%A7%A6%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id1516764458

【コロナウイルス接触確認アプリ】皆さんご存知かとおもいますが先日美容室に行ったときに入れてくださいと言われて入れました時々確認すると感染していませんとコメントが出ているこれを見ると「ちょっと安心」これは非常に安心できます厚労省がしていることですがマイナンバーカードなどがあるので入れるのを躊躇してましたがやはり入れるのがいいかと思って今日の新聞に入れる人が少ないので更新時に入れ込むとか知らない間に入れるとかそうでもしないと広がらない根本には国に管理されるという危惧ですね。それがなければだれでも入れると思う濃厚接触者が優先的にPCR検査ができるとかそんなこともあるかもとか?感染を食い止めるには是非皆さん入れてほしいです私もいれました。厚労省のまわしものではありません  奥田https://apps.apple.com/jp/app/cocoa-%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E6%8E%A5%E8%A7%A6%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id1516764458(Instagram)

コメント