【 #教室ご紹介 】わらべうたベビーマッサージ教室~soleil~

k教室紹介 おすすめ教室

わらべうたベビーマッサージ教室~soleil~#インストラクター 益子泰子です。#現役保育士 #産後整体 の #託児 スタッフもしております2児のママです(◍•ᴗ•◍)soleilとは太陽、ひまわりと言う意味があります。お腹に宿った新しい命。産まれた時、太陽の様な存在な赤ちゃん。新しい家族を迎え、生活はガラリとかわり、ママも慣れない育児に疲れが少しずつ出てくると思います。そんな中、ベビーマッサージを通して赤ちゃんと触れ合う事でママもベビーも更に笑顔になれる時間を増やし悩みや話したい事を言える様な環境づくりのお手伝いをしたいなと思いベビーマッサージ教室を開きました。ママ友を作りたい!赤ちゃんと楽しい時間を過ごしたい!を一緒に共有していきたいです(^^)現在、ベビーマッサージ教室では#ベビーマッサージ#手形足形制作#手作りおもちゃ#相談会など色々な #イベント を行っております。#わらべうたベビーマッサージ #産後ダンス #子育て支援 #親子のふれあい #ベビーマッサージ #ベビマ #ベビー教室

【 #教室ご紹介 】わらべうたベビーマッサージ教室~soleil~#インストラクター 益子泰子です。#現役保育士 #産後整体 の #託児 スタッフもしております2児のママです(◍•ᴗ•◍)soleilとは太陽、ひまわりと言う意味があります。お腹に宿った新しい命。産まれた時、太陽の様な存在な赤ちゃん。新しい家族を迎え、生活はガラリとかわり、ママも慣れない育児に疲れが少しずつ出てくると思います。そんな中、ベビーマッサージを通して赤ちゃんと触れ合う事でママもベビーも更に笑顔になれる時間を増やし悩みや話したい事を言える様な環境づくりのお手伝いをしたいなと思いベビーマッサージ教室を開きました。ママ友を作りたい!赤ちゃんと楽しい時間を過ごしたい!を一緒に共有していきたいです(^^)現在、ベビーマッサージ教室では#ベビーマッサージ#手形足形制作#手作りおもちゃ#相談会など色々な #イベント を行っております。#わらべうたベビーマッサージ #産後ダンス #子育て支援 #親子のふれあい #ベビーマッサージ #ベビマ #ベビー教室(Instagram)

コメント