【朝活で、外の空気を吸ってスイッチオン】

脳活 脳活わらべうた

昨日、静岡では日中の最高気温が37・1度の猛暑日となり、全国の観測地点で最も高くなりました今日からお盆休みスタートの方も多いのでしょうか。帰省も出来ず、花火大会などの夏のイベントも中止、会食も不安今年は戸惑いの多い夏休みですね。不自由な環境下でも工夫して特別感のある楽しいお盆休みをお過ごし下さいねコロナ感染予防のために、外出に神経を使います。そのため最近は早朝に活動する人も増えているとか…。私も1週間ほど前から、早朝ウォーキング始めました日によって、朝の空の様子も違い、風や澄んだ空気の匂い、鳥のさえずり…小さな贅沢に、1日のスタートのスイッチが入ります誰もいない場所でマスクを外して外の空気を思いっきり身体の中へ。子育てで忙しいママ達の一人贅沢タイムも良し、お子さん達も頑張って早起きして、ファミリーで公園を独占するのも良し因みに私のオススメは、朝5時台。人がほとんどいない、空気が澄んでいる、比較的涼しい、朝日がキレイです記:村松晶子(脳活わらべうたティーチャー・静岡)

【朝活で、外の空気を吸ってスイッチオン】昨日、静岡では日中の最高気温が37・1度の猛暑日となり、全国の観測地点で最も高くなりました今日からお盆休みスタートの方も多いのでしょうか。帰省も出来ず、花火大会などの夏のイベントも中止、会食も不安今年は戸惑いの多い夏休みですね。不自由な環境下でも工夫して特別感のある楽しいお盆休みをお過ごし下さいねコロナ感染予防のために、外出に神経を使います。そのため最近は早朝に活動する人も増えているとか…。私も1週間ほど前から、早朝ウォーキング始めました日によって、朝の空の様子も違い、風や澄んだ空気の匂い、鳥のさえずり…小さな贅沢に、1日のスタートのスイッチが入ります誰もいない場所でマスクを外して外の空気を思いっきり身体の中へ。子育てで忙しいママ達の一人贅沢タイムも良し、お子さん達も頑張って早起きして、ファミリーで公園を独占するのも良し因みに私のオススメは、朝5時台。人がほとんどいない、空気が澄んでいる、比較的涼しい、朝日がキレイです記:村松晶子(脳活わらべうたティーチャー・静岡)(Instagram)

コメント