【待ってました!夏☆】

未分類

長い長い梅雨でした…。むしろ、日本本来の気候ではなくなり、東南アジアの雨期のよう?さて、梅雨が明けたらやろうやろう、と思っていた「梅干しの土用干し!」やっとできました〜♪もう、土用の時期は過ぎましたが、無事に晴れの日が続きそうで一安心本日、2日目。見ているだけで美味しそうで、口の中がきゅう〜〜となります?細々でも、その季節ならではのことを楽しみ、美味しいものをいただき、お日様に当たり、適度な運動。そんな生活で、通常の免疫力を保ち心身ともに健やかに過ごしたいものです#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #オンライン #web

【待ってました!夏☆】長い長い梅雨でした…。むしろ、日本本来の気候ではなくなり、東南アジアの雨期のよう?さて、梅雨が明けたらやろうやろう、と思っていた「梅干しの土用干し!」やっとできました〜♪もう、土用の時期は過ぎましたが、無事に晴れの日が続きそうで一安心本日、2日目。見ているだけで美味しそうで、口の中がきゅう〜〜となります?細々でも、その季節ならではのことを楽しみ、美味しいものをいただき、お日様に当たり、適度な運動。そんな生活で、通常の免疫力を保ち心身ともに健やかに過ごしたいものです#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #オンライン #web(Instagram)

コメント