【東京でのわらべうたベビーマッサージ講習会】

実施するかどうかとても迷いました。WEBがあるのでそちらにすればいいのですが、参加者の年齢をみると、、出来ないわけではないが実地をみたいとのことで。また前日の産後ダンス講習会では電車もガラガラとのことだったので行くことにしました。新幹線は2号車で10名も乗っていませんし 山手線も私の隣はだれも来られなかったホテルへは夕食を奈良で買って出ることはなく朝も400人は入れるホテルが20名しか泊まっていなく 朝食も私一人でした。会場に行くにも3メートル以上の間隔をあけることは出来る状態会場についても消毒消毒で会場20名会場を私を入れて5名で使うことにしました外気をいれて、入り口のドアを開けて、ハンズフリーマイクを使って大声を出すことも歌う事も控えて無事に終わることが出来ました参加者が大丈夫ならば大丈夫かと思うけど、出張は出来ればしない方がいいなと思ったのです

【東京でのわらべうたベビーマッサージ講習会】実施するかどうかとても迷いました。WEBがあるのでそちらにすればいいのですが、参加者の年齢をみると、、出来ないわけではないが実地をみたいとのことで。また前日の産後ダンス講習会では電車もガラガラとのことだったので行くことにしました。新幹線は2号車で10名も乗っていませんし 山手線も私の隣はだれも来られなかったホテルへは夕食を奈良で買って出ることはなく朝も400人は入れるホテルが20名しか泊まっていなく 朝食も私一人でした。会場に行くにも3メートル以上の間隔をあけることは出来る状態会場についても消毒消毒で会場20名会場を私を入れて5名で使うことにしました外気をいれて、入り口のドアを開けて、ハンズフリーマイクを使って大声を出すことも歌う事も控えて無事に終わることが出来ました参加者が大丈夫ならば大丈夫かと思うけど、出張は出来ればしない方がいいなと思ったのです(Instagram)

コメント