【便利さともどかしさ】

オンライン講習会 産後ダンス

「わらべうた産後ダンス オンライン講習会」先日開催して、画面越しに受講者の皆さんの一生懸命さを感じ、こちらも熱くなって汗かきながらの数時間でした。

距離関係なく、どこのどなたでも参加していただける!
お子様を預けられなくて今までは出かけられなかった方にも参加していただける!
交通費もかからないし、オンラインって本当にいいですね♪

わらべうたベビーマッサージ研究会では、今後も毎月いろいろなオンライン講座を予定します。
この機会にぜひぜひ、いろんなチャレンジを

☆…でもね、、直接会って波動を感じながら、隣で一緒に踊って伝えてあげられないことがもどかしかったりもします。。

オンラインは続けつつ、実地も少しずつ戻るといいなぁ…(心の声)

#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #オンライン #web

【便利さともどかしさ】「わらべうた産後ダンス オンライン講習会」先日開催して、画面越しに受講者の皆さんの一生懸命さを感じ、こちらも熱くなって汗かきながらの数時間でした。距離関係なく、どこのどなたでも参加していただける!お子様を預けられなくて今までは出かけられなかった方にも参加していただける!交通費もかからないし、オンラインって本当にいいですね♪わらべうたベビーマッサージ研究会では、今後も毎月いろいろなオンライン講座を予定します。この機会にぜひぜひ、いろんなチャレンジを☆…でもね、、直接会って波動を感じながら、隣で一緒に踊って伝えてあげられないことがもどかしかったりもします。。オンラインは続けつつ、実地も少しずつ戻るといいなぁ…(心の声)
#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #オンライン #web(Instagram)

コメント