【キャリアオイルの消費期限】

ベビマ わらべうたベビーマッサージ

昨夜 久しぶりに小4の四男に あららハート♪ /を、寝る前に行いました(^^♪「ママの手があったかい(*’ω’*)」と、褒めてもらいました。今の時期半そでで寝ていますので腕が知らず知らず冷えているようですオイルなしでも数分でも素敵な親子の時間が過ごせました★オイルといえばそろそろベビマレッスンを対策を立てつつ開始されるわらベビ講師も多いかと思いますお教室を始める前にオイルのチェックもお忘れなく。。オイルには消費期限がございます種類により開封後3ケ月しかないものや6カ月、1年など、、、期限の切れたオイルは酸化しており匂いが変わっていたり粘度がでてきたりしますお肌に塗布する大切なオイルですのでしっかり管理が必要ですね今一度お手持ちのオイルの確認をお願い致します(^^)大切なお教室開催のために研究会も応援しております♡仙台:おおうち#わらべうたベビーマッサージ#わらべうた#ベビマ#オイル#ベビマオイル

【キャリアオイルの消費期限】昨夜 久しぶりに小4の四男に あららハート♪ /を、寝る前に行いました(^^♪「ママの手があったかい(*'ω'*)」と、褒めてもらいました。今の時期半そでで寝ていますので腕が知らず知らず冷えているようですオイルなしでも数分でも素敵な親子の時間が過ごせました★オイルといえばそろそろベビマレッスンを対策を立てつつ開始されるわらベビ講師も多いかと思いますお教室を始める前にオイルのチェックもお忘れなく。。オイルには消費期限がございます種類により開封後3ケ月しかないものや6カ月、1年など、、、期限の切れたオイルは酸化しており匂いが変わっていたり粘度がでてきたりしますお肌に塗布する大切なオイルですのでしっかり管理が必要ですね今一度お手持ちのオイルの確認をお願い致します(^^)大切なお教室開催のために研究会も応援しております♡仙台:おおうち#わらべうたベビーマッサージ#わらべうた#ベビマ#オイル#ベビマオイル(Instagram)

コメント