【認定者限定】7/14 10::00~オンラインわらべび会(交流会)

わらべび会 わらべび講師の交流会・勉強会
zoomを使ってオンラインでのわらベビ会を開催します✨
zoomの有効な使い方を試したり、横のつながりをさらに広げていければと思っています
今年の親睦会は、オンラインで行う予定です
zoomを使ってになりますので、10月の開催までにみなさんとzoomに慣れていければと思っています
コロナで皆さんどう過ごされていますか?
地域によっても違うと思いますが、お教室も中止延期
参加されるママたちにも不安があり、オンライン教室に切り替えられた方、教室再開されたとしても、アルコール消毒・換気・人数制限・マスクなどなど神経使われていますよね
皆さんで、それぞれの情報を共有できればとも思っています たくさんの皆さんの参加お待ちしています(^^)/
質問ありましたら、メッセージ又はコメント欄へお願いします
✨お得情報✨ あるみたいですよ✨

コメント