【新しいことに取り組む】

わらべうたベビーマッサージ

同級生からハガキが届きました。同じ66歳です。

「朱美さんはこんな時も新たなことを考えていると想像します」とありました。
うふふまさにそうです。
良くわかったねと思ったのです。

こんな時、こんな時だからできる事をしようとても前向きな私です。

時々石橋を飛び超えながら走る私をみて紐をかけて押さえてくれる人がほしいと思うことがあります。
先日予算の話をしてましたら、「奥田さんの言う、とりあえずして、ダメだったら引けばいい」と言っていましたねと言われて
そうだね、「ダメなら引けばいいのだ失敗してもいいのだ」と思うようになり大胆に予算つけてしまいました。

それが吉と出るか凶とでるかやってみないと誰にもわからないのです
ただ黙ってやるのではなく不測の事態も考え対策も考え成功させるにはどうすればいいか考え、想像しています

そんな時が一番楽しいのだと思います

楽しんで失敗をものともせず、前に進みましょう

【新しいことに取り組む】同級生からハガキが届きました。同じ66歳です。「朱美さんはこんな時も新たなことを考えていると想像します」とありました。うふふまさにそうです。良くわかったねと思ったのです。こんな時、こんな時だからできる事をしようとても前向きな私です。時々石橋を飛び超えながら走る私をみて紐をかけて押さえてくれる人がほしいと思うことがあります。先日予算の話をしてましたら、「奥田さんの言う、とりあえずして、ダメだったら引けばいい」と言っていましたねと言われて、そうだね、「ダメなら引けばいいのだ失敗してもいいのだ」と思うようになり大胆に予算つけてしまいました。それが吉と出るか凶とでるかやってみないと誰にもわからないのですただ黙ってやるのではなく不測の事態も考え対策も考え成功させるにはどうすればいいか考え、想像していますそんな時が一番楽しいのだと思います楽しんで失敗をものともせず、前に進みましょう

コメント