【日本助産師学会抄録集】

わらべうたベビーマッサージ

【日本助産師学会抄録集】が届きました今年はコロナの関係で学会開催されませんでした。とても残念です、わらべうたベビーマッサージが昨年された「HUGフェスタ」触れ合いを楽しむ親子の絆を深めるイベント」300名以上参加の活動報告が掲載されました。ポスターセッションNa-1-1です。#ベビーマッサージ #わらべうた #わらべうたベビーマッサージ #切れ目ない子育て #習い事 #赤ちゃんと習い事  #赤ちゃんのいる生活 #親子の絆 #泣かずにできるベビーマッサージ #助産師考案 #ベビーマッサージ資格

【日本助産師学会抄録集】が届きました今年はコロナの関係で学会開催されませんでした。とても残念です、わらべうたベビーマッサージが昨年された「HUGフェスタ」触れ合いを楽しむ親子の絆を深めるイベント」300名以上参加の活動報告が掲載されました。ポスターセッションNa-1-1です。#ベビーマッサージ #わらべうた #わらべうたベビーマッサージ #切れ目ない子育て #習い事 #赤ちゃんと習い事  #赤ちゃんのいる生活 #親子の絆 #泣かずにできるベビーマッサージ #助産師考案 #ベビーマッサージ資格

コメント