時に後ろ向きになったㇼ、立ち止まったり

わらべうたベビーマッサージ

前を向き1歩1歩楽しく歩んでいけるのが理想ですが、時に後ろ向きになったㇼ、立ち止まったり

コロナのため、今までのような当たり前の生活ができず、大人も子どもも不安を抱えてる方多いですよね
できないことを考えると気持ちは沈むばかりです

新しい生活様式の限られた中でも、楽しいことうれしいこと見つけられるといいのかな

ということで、再生野菜としてむいたジャガイモの皮から取れました
数回食卓で使えそうです

また、オンライン教室・講習会・ミーティングで多くの方とつながれればと思っています as

#わらべうた #わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #キッズマッサージ #オンライン教室 #オンライン講習会 #オンラインミーティング #再生野菜 #リボベジ #じやがいも

前を向き1歩1歩楽しく歩んでいけるのが理想ですが、時に後ろ向きになったㇼ、立ち止まったりコロナのため、今までのような当たり前の生活ができず、大人も子どもも不安を抱えてる方多いですよねできないことを考えると気持ちは沈むばかりです新しい生活様式の限られた中でも、楽しいことうれしいこと見つけられるといいのかなということで、再生野菜としてむいたジャガイモの皮から取れました数回食卓で使えそうですまた、オンライン教室・講習会・ミーティングで多くの方とつながれればと思っています as#わらべうた #わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #キッズマッサージ #オンライン教室 #オンライン講習会 #オンラインミーティング #再生野菜 #リボベジ #じやがいも

コメント