笑顔でいってらっしゃい出来てますか〜?

わらべうたベビーマッサージ

地域によって違うかもしれませんが、自粛生活が解除され、学校生活も元通りになりました。学校生活、給食生活ってほんと有り難い。でも子供達も色々それぞれ考えていることがあるでしょう。友達のこと。先生のこと。勉強のこと。給食のこと。部活のこと。一人目の子育ての時は、早くしなさい!早く行きなさい!手を引いて早く行きなさい!と顔で見送ってしまってたな〜と反省。。 3人目子育ては、ママ心配だから学校まで着いていってあげようか〜?給食食べさせに行こうか〜?など、明るく振る舞っているとママ来なくていいよ〜♫玄関からついてこなくていいよ〜♫ と、こっちが淋しくなってしまうぐらいのしっかり者小学1年生に。でも昨日学校で先生が給食が心配で来た人〜?の質問に娘は手を挙げたらしい。そんな事、一言も家で口にしなかったのに、あんな小さな身体で色々考えながら自分の世界を作っていってるんだな〜♫ 今日はどんな事があるかな? と子供も大人もワクワクでいけるといいですね♫いってらっしゃい♫記わらべうた産後ダンスティーチャー三木久美子#わらべうた産後ダンス #わらべうたベビーマッサージ #わらべうたキッズダンス #わらべうた胎教マッサージ #子育てが楽しくなる #笑顔があふれる #切れ目のない子育て支援 #資格取得 #オンライン #オンラインで資格取得 #オンライン体験会 #わらべうた脳活

笑顔でいってらっしゃい出来てますか〜? 地域によって違うかもしれませんが、自粛生活が解除され、学校生活も元通りになりました。学校生活、給食生活ってほんと有り難い。でも子供達も色々それぞれ考えていることがあるでしょう。友達のこと。先生のこと。勉強のこと。給食のこと。部活のこと。一人目の子育ての時は、早くしなさい!早く行きなさい!手を引いて早く行きなさい!と顔で見送ってしまってたな〜と反省。。 3人目子育ては、ママ心配だから学校まで着いていってあげようか〜?給食食べさせに行こうか〜?など、明るく振る舞っているとママ来なくていいよ〜♫玄関からついてこなくていいよ〜♫ と、こっちが淋しくなってしまうぐらいのしっかり者小学1年生に。でも昨日学校で先生が給食が心配で来た人〜?の質問に娘は手を挙げたらしい。そんな事、一言も家で口にしなかったのに、あんな小さな身体で色々考えながら自分の世界を作っていってるんだな〜♫ 今日はどんな事があるかな? と子供も大人もワクワクでいけるといいですね♫いってらっしゃい♫記わらべうた産後ダンスティーチャー三木久美子#わらべうた産後ダンス #わらべうたベビーマッサージ #わらべうたキッズダンス #わらべうた胎教マッサージ #子育てが楽しくなる #笑顔があふれる #切れ目のない子育て支援 #資格取得 #オンライン #オンラインで資格取得 #オンライン体験会 #わらべうた脳活

コメント