【1歳8ヶ月の頃。わらべびのお歌が大好きでした♪】

わらべうたベビーマッサージ

今は8歳の娘。赤ちゃんの頃から毎日「わらべうたベビーマッサージ」を楽しんできたので、言葉が出始めたころ、よくよく「わらべび」の歌を口ずさんでいました?特に「コロコロぴ」が大好きで、毎晩眠る前に「コロコロぴして〜〜」と言ってきたことが懐かしい… そんな頃の娘の一人遊びの様子です?お家でこんなお子さんの、可愛い、愛おしい姿、ぜひ撮っておいてくださいね♪子育てに行き詰まった時、イライラしちゃう時、とても癒されます#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ

【1歳8ヶ月の頃。わらべびのお歌が大好きでした♪】今は8歳の娘。赤ちゃんの頃から毎日「わらべうたベビーマッサージ」を楽しんできたので、言葉が出始めたころ、よくよく「わらべび」の歌を口ずさんでいました?特に「コロコロぴ」が大好きで、毎晩眠る前に「コロコロぴして〜〜」と言ってきたことが懐かしい… そんな頃の娘の一人遊びの様子です?お家でこんなお子さんの、可愛い、愛おしい姿、ぜひ撮っておいてくださいね♪子育てに行き詰まった時、イライラしちゃう時、とても癒されます#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ

コメント