新しい生活様式だと、これからのお教室もオンライン

産後ダンス わらべうたベビーマッサージ

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言解除となりましたが、皆さんどう過ごされていますか?

赤ちゃんのいる方や妊娠中の方は、外出を控えている方が多いようです

新しい生活様式 ということで、これからの #お教室 も #オンライン なのかなと思っております
先日オンラインでの #わらべうたベビーマッサージ & #産後ダンス の #体験会 を開催してみました

30分という時間で、一部分での内容だったのですが、参加された赤ちゃんは気持ちよさそうに眠ってくれました  ?as?

#自宅でも可能 #親子のふれあい #ストレス発散 #運動不足解消 #体力維持 #産後ケア

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言解除となりましたが、皆さんどう過ごされていますか?赤ちゃんのいる方や妊娠中の方は、外出を控えている方が多いようです#新しい生活様式 ということで、これからの #お教室 も #オンライン なのかなと思っております先日オンラインでの #わらべうたベビーマッサージ & #産後ダンス の #体験会 を開催してみました30分という時間で、一部分での内容だったのですが、参加された赤ちゃんは気持ちよさそうに眠ってくれました as#自宅でも可能 #親子のふれあい #ストレス発散 #運動不足解消 #体力維持 #産後ケア

コメント