いつも願っています楽しく育児できますように

育児 わらべうたベビーマッサージ

最近久しぶりに赤ちゃんとご対面しました️
いつもいつもみていたあかちゃんたちとお会いできなくなって3ヶ月になろうとしています

もう離乳食の時期かな?
お座りしてる頃かな?
たっちしたかな?

わらべうたベビーマッサージのせんせいたちはきっといつも願っていますたのしく育児できますように

仙台:おおうち#わらべうた#baby#離乳食#ベビーマッサージ#ベビマ

最近久しぶりに赤ちゃんとご対面しました️いつもいつもみていたあかちゃんたちとお会いできなくなって3ヶ月になろうとしていますもう離乳食の時期かな?お座りしてる頃かな?たっちしたかな?わらべうたベビーマッサージのせんせいたちはきっといつも願っていますたのしく育児できますように仙台:おおうち#わらべうた#baby#離乳食#ベビーマッサージ#ベビマ

コメント