【外出自粛でなにしてた?】

わらべうたベビーマッサージ

1か月以上外出自粛で何をされましたか?私は1、大阪から引っ越しで事務所に整理整頓2、マスクつくりました。3、お料理をして楽しみました4、ラジオ体操これは続かなかった5、15分ほどの散歩これは続いています6、電車に乗らないので本を買いませんでした。。これから先の事が不安で本を読む気になれなかったです。7、オンラインの勉強をネットでしました、これは新しい取り組みですZOOMとMEETですが現在はZOOMですがいつかMEETに変わろうと思っています8、レンタルビデオ60個ほど借りました。韓流ですお姫様がキレイです奴婢から皇后に上り詰めるそんなストーリが私を励ましてくれました色んな策を練っていくのです。思ったことの反対の言葉を言うのです。そして3歩先を目標にしているのがすごいです。目の前のことではないのです。仕事も3歩先を見つめて今どうしなくてはいけないかと考えるもう一つ教えられたのには時間です。待つ時は待つ、急ぐ時は急ぐです。 ?今は待つ時、じっくり待って策を練るときです、もうすぐです、? 最初は自宅に一人仕事もなく、やる気もなく、寂しくしていました1か月もすると慣れるのですね今は一人を満喫しています

【外出自粛でなにしてた?】 1か月以上外出自粛で何をされましたか?私は1、大阪から引っ越しで事務所に整理整頓2、マスクつくりました。3、お料理をして楽しみました4、ラジオ体操これは続かなかった5、15分ほどの散歩これは続いています6、電車に乗らないので本を買いませんでした。。これから先の事が不安で本を読む気になれなかったです。7、オンラインの勉強をネットでしました、これは新しい取り組みですZOOMとMEETですが現在はZOOMですがいつかMEETに変わろうと思っています8、レンタルビデオ60個ほど借りました。韓流ですお姫様がキレイです奴婢から皇后に上り詰めるそんなストーリが私を励ましてくれました色んな策を練っていくのです。思ったことの反対の言葉を言うのです。そして3歩先を目標にしているのがすごいです。目の前のことではないのです。仕事も3歩先を見つめて今どうしなくてはいけないかと考えるもう一つ教えられたのには時間です。待つ時は待つ、急ぐ時は急ぐです。 ?今は待つ時、じっくり待って策を練るときです、もうすぐです、? 最初は自宅に一人仕事もなく、やる気もなく、寂しくしていました1か月もすると慣れるのですね今は一人を満喫しています

コメント