【水栽培1週間で】

わらべうたベビーマッサージ

先週始めた大根と人参?の水栽培です
可愛い芽が出て、毎日の変化が楽しいですよ
お子さんと毎日お水をかえて、成長を楽しんでみてはどうでしょうか?

大根や人参ができるわけではありませんが、大根や人参の葉や茎の栄養は高いんです
もう少し成長したら、ふりかけにしてみようと思っています

先日食べたかぼちゃの種も植えてみました

できないことも増えましたが、限られた中でも楽しみを見つけていければと思っています as

#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうたキッズマッサージ #にんじん #だいこん #水栽培

【水栽培1週間で】先週始めた大根と人参?の水栽培です可愛い芽が出て、毎日の変化が楽しいですよお子さんと毎日お水をかえて、成長を楽しんでみてはどうでしょうか?大根や人参ができるわけではありませんが、大根や人参の葉や茎の栄養は高いんですもう少し成長したら、ふりかけにしてみようと思っています先日食べたかぼちゃの種も植えてみましたできないことも増えましたが、限られた中でも楽しみを見つけていければと思っています as#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうたキッズマッサージ #にんじん #だいこん #水栽培

コメント