【初めてのWEBセミナー体験会を行います】

わらべうたベビーマッサージ

手探り状態ですが、個人的な付き合いの人とインストラクター講習会をWEBで行います、昨日はZoomの使い方の動画を沢山みて使い方を研究しました。講義の時はどんな画面でスタイルで実技はどうするか3分スピーチをどうするかテストはどうするかなどを画面切り替え ミュート デスクトップなどを どのように写すと伝わるかなどを考えていましたただ背景画像がどうしてもぶるぶるとするのでこれが定まりませんが頑張ります9:00からスタート 16:00終了予定です#オンラインセミナー#webセミナー #ベビーマッサージ#ベビーマッサージ教室#わらべうたベビーマッサージ#子どものいる暮らし#赤ちゃんのいる生活#夜泣き#便秘#赤ちゃんとお出かけ#子育て#子育て楽しい#ママ友#離乳食#おうち教室#ふれあいあそび#子育て日記#親子サークル#子育て広場#はじめての習い事#親子教

【初めてのWEBセミナー体験会を行います】手探り状態ですが、個人的な付き合いの人とインストラクター講習会をWEBで行います、昨日はZoomの使い方の動画を沢山みて使い方を研究しました。講義の時はどんな画面でスタイルで実技はどうするか3分スピーチをどうするかテストはどうするかなどを画面切り替え ミュート デスクトップなどを どのように写すと伝わるかなどを考えていましたただ背景画像がどうしてもぶるぶるとするのでこれが定まりませんが頑張ります9:00からスタート 16:00終了予定です#オンラインセミナー#webセミナー #ベビーマッサージ#ベビーマッサージ教室#わらべうたベビーマッサージ#子どものいる暮らし#赤ちゃんのいる生活#夜泣き#便秘#赤ちゃんとお出かけ#子育て#子育て楽しい#ママ友#離乳食#おうち教室#ふれあいあそび#子育て日記#親子サークル#子育て広場#はじめての習い事#親子教

コメント