★わらべうた産後ダンスの効果★

キッズ 親子ダンス 手遊び

★わらべうた産後ダンスの効果★ 産後ダイエット効果 骨盤を元に戻す動き 寝かしつけにピッタリ

添い乳バイバーイ 尿漏れ 子宮底筋を鍛えて内臓を元に位置に! 筋力アップで新陳代謝もアップ!

親子の絆アップ!

教室はいつ復活できるだろうか。

家で頑張ってわらべうた産後ダンスをやってくれてる人から、やっぱり教室で皆でするのが楽しくてと言ってくださいますでも今は仕方ないです。

ぐっと外出我慢です。

でも外に出れなくて親子共にストレスが溜まってきていませんか〜?

ママ〜! かあちゃーん!と呼ばれる度にちょっとイラッとすることが。

その度にリセットリセット!!(笑)イラッとするって事は私に余裕がない時ですね。

子供はママの表情をよ〜く見ていますこのコロナの状況も深刻に悩んでしまうと子供にまで影響してしまいます。

今出来ること❢今、学校も休みだから(こんな休みは一生に一回かもよ!)

親子の絆を育む大チャンス❢うちは昨日バトミントントーナメント戦行いましたよおうち時間で笑顔時間増やしましょう♫記:#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #おうち時間 #通信で資格 #通信教室 #おうち時間 #コロナに負けるな #全国の教室 #親子の絆 #笑顔で免疫力アップ #楽しい子育て #楽しい子育て応援します #オンライン #オンライン資格 #オンライン資格取得 #オンライン教室 #脳活わらべうた #マタニティ #胎教 #切れ目のない子育て応援

★わらべうた産後ダンスの効果★ 産後ダイエット効果 骨盤を元に戻す動き 寝かしつけにピッタリ 添い乳バイバーイ 尿漏れ 子宮底筋を鍛えて内臓を元に位置に! 筋力アップで新陳代謝もアップ! 親子の絆アップ!教室はいつ復活できるだろうか。。 家で頑張ってわらべうた産後ダンスをやってくれてる人から、やっぱり教室で皆でするのが楽しくてと言ってくださいますでも今は仕方ないです。ぐっと外出我慢です。。 でも外に出れなくて親子共にストレスが溜まってきていませんか〜? ママ〜! かあちゃーん!と呼ばれる度にちょっとイラッとすることが。。 その度にリセットリセット!!(笑)イラッとするって事は私に余裕がない時ですね。。 子供はママの表情をよ〜く見ていますこのコロナの状況も深刻に悩んでしまうと子供にまで影響してしまいます。今出来ること❢今、学校も休みだから(こんな休みは一生に一回かもよ!)親子の絆を育む大チャンス❢うちは昨日バトミントントーナメント戦行いましたよおうち時間で笑顔時間増やしましょう♫記:三木久美子(奈良 わらべうた産後ティーチャー)#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #おうち時間 #通信で資格 #通信教室 #おうち時間 #コロナに負けるな #全国の教室 #親子の絆 #笑顔で免疫力アップ #楽しい子育て #楽しい子育て応援します #オンライン #オンライン資格 #オンライン資格取得 #オンライン教室 #脳活わらべうた #マタニティ #胎教 #切れ目のない子育て応援

コメント