【WEBセミナー開催予定】

わらべうたベビーマッサージ

外出できない、こんな時自宅で本を読んだりパソコンやビデオやゲームをしたり、体操をしたりですね。まさに私はそれです。それでWEBセミナーを開催しようと前から考えていたことですが実施してみたいと思います詳細はhttps://www.jyosansi.com/web/  必ずご覧ください5月24日 わらべうたベビーマッサージWEBセミナー6月17日 わらべうた胎教WEBセミナー6月21日 わらべうたベビーマッサージWEBセミナー時間は9:45分~16:30予定ですWEBできる環境のある人が対象です通信講座の人は空きがございましたらご参加いただけます #ベビーマッサージ#わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#切れ目ない子育て#習い事#赤ちゃんと習い事 #赤ちゃんのいる生活#親子の絆#泣かずにできるベビーマッサージ#助産師考案#ベビーマッサージ資格#WEBセミナー#ネットで資格

【WEBセミナー開催予定です】外出できない、こんな時自宅で本を読んだりパソコンやビデオやゲームをしたり、体操をしたりですね。まさに私はそれです。それでWEBセミナーを開催しようと前から考えていたことですが実施してみたいと思います詳細はhttps://www.jyosansi.com/web/  必ずご覧ください5月24日 わらべうたベビーマッサージWEBセミナー6月17日 わらべうた胎教WEBセミナー6月21日 わらべうたベビーマッサージWEBセミナー時間は9:45分~16:30予定ですWEBできる環境のある人が対象です通信講座の人は空きがございましたらご参加いただけます #ベビーマッサージ#わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#切れ目ない子育て#習い事#赤ちゃんと習い事 #赤ちゃんのいる生活#親子の絆#泣かずにできるベビーマッサージ#助産師考案#ベビーマッサージ資格#WEBセミナー#ネットで資格

コメント