【運動不足の弊害】

わらべうたベビーマッサージ

先日から外出自粛で家にゴロゴロしている毎日でした血圧が 128/70位が昨日163/80位に上がっていてびっくりしました。血圧の薬飲んでいるのですが、運動後にもう一度血圧測ると下がっていました。また家に帰ると左膝の後ろが少し痛い、血栓でもできたのか?お風呂に入ってなおりました。エコノミー症候群ってありますね、運動しましょう、家でできる運動道具、痛いので小さい突起を踏んでいます、時々大きい方も使います竹でもいいし 物でもいいし足ふみしましょう赤ちゃんを抱いて産後ダンス 是非お試しください詳細はhttps://www.jyosansi.com/akane/dance/sikaku/  です7月23日東京  7/26大阪 あります

【運動不足の弊害】先日から外出自粛で家にゴロゴロしている毎日でした血圧が 128/70位が昨日163/80位に上がっていてびっくりしました。血圧の薬飲んでいるのですが、運動後にもう一度血圧測ると下がっていました。また家に帰ると左膝の後ろが少し痛い、血栓でもできたのか?お風呂に入ってなおりました。エコノミー症候群ってありますね、運動しましょう、家でできる運動道具、痛いので小さい突起を踏んでいます、時々大きい方も使います竹でもいいし 物でもいいし足ふみしましょう赤ちゃんを抱いて産後ダンス 是非お試しください詳細はhttps://www.jyosansi.com/akane/dance/sikaku/  です7月23日東京  7/26大阪 あります

コメント