笑顔でいられますように

わらべうたベビーマッサージ

今日、テレビで #おらほのラジオ体操 をしておりましたので、、夫と二人で『いづ、にぃ、さん、すぃー(いち、に、さん、し)』と掛け声に合わせてラジオ体操をしました大人の私たちはラジオ体操だけでもひーひー言ってるのにとーぜんだけど、子供は全く疲れない! 子供たちのパワーをもらって今日も元気に食事つくります仙台:おおうち

笑顔でいられますように今日、テレビで #おらほのラジオ体操 をしておりましたので、、夫と二人で『いづ、にぃ、さん、すぃー(いち、に、さん、し)』と掛け声に合わせてラジオ体操をしました大人の私たちはラジオ体操だけでもひーひー言ってるのにとーぜんだけど、子供は全く疲れない! 子供たちのパワーをもらって今日も元気に食事つくります仙台:おおうち

コメント