私は医療者です

わらべうたベビーマッサージ

私は医療者です。友達は皆さん医療者です。ディサービスに行っている友達は大丈夫なの?と聞くと訪問だから大丈夫と言っていましたが(家族だけだから)寝たきりとかですとこんな時でも訪問してもらわないと困ると自粛 できないと言っています。アルコールスプレーをしてました。(昔もらったもの市販されているアルコール68%) これを手に振りかけて、体に振りかけて、車に乗るとこれは飲酒運転になりそうと笑っていましたが、ホントぷんぷん匂いしてました。少しわけてもらいました

私は医療者です。友達は皆さん医療者です。ディサービスに行っている友達は大丈夫なの?と聞くと訪問だから大丈夫と言っていましたが(家族だけだから)寝たきりとかですとこんな時でも訪問してもらわないと困ると自粛 できないと言っています。アルコールスプレーをしてました。(昔もらったもの市販されているアルコール68%) これを手に振りかけて、体に振りかけて、車に乗るとこれは飲酒運転になりそうと笑っていましたが、ホントぷんぷん匂いしてました。少しわけてもらいました

コメント