昨年の桜です

わらべうたベビーマッサージ

昨年の桜です

お教室の後に皆さんで桜をバックに撮影しました
今年もと思っていましたが・・・

今、お教室も開催できずですが来年の桜は皆さんで楽しめるよう願っています

1歳未満のコロナ感染も確認されているようです
自分だけでなく家族や友人、同僚など大切な人の命を守れるように、できることをしっかりと考え行動を

#さくら #わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #桜

昨年の桜ですお教室の後に皆さんで桜をバックに撮影しました今年もと思っていましたが・・・ 今、お教室も開催できずですが来年の桜は皆さんで楽しめるよう願っています1歳未満のコロナ感染も確認されているようです自分だけでなく家族や友人、同僚など大切な人の命を守れるように、できることをしっかりと考え行動を#さくら #わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #桜

コメント