【関西でも桜が咲いています】

わらべうたベビーマッサージ

今年は桜の開花が早いですね

関東では、満開を過ぎていますが、関西では場所にもよりますが、今が見ごろとなっています

今年はお花見も自粛ですが、写真なら大丈夫。きれいな桜の写真をお送りしますね。

来年は、青空のもと、お花見ができることを願っています。

写真は、写真ACサイトよりダウンロードさせていただきました。

【関西でも桜が咲いています】 今年は桜の開花が早いですね(drop)関東では、満開を過ぎていますが、関西では場所にもよりますが、今が見ごろとなっています(blush)今年はお花見も自粛ですが、写真なら大丈夫。きれいな桜の写真をお送りしますね。 来年は、青空のもと、お花見ができることを願っています。写真は、写真ACサイトよりダウンロードさせていただきました。

コメント