【積木嬉しい!お喋りが楽しい!】

わらべうたベビーマッサージ

赤ちゃんのおしゃべりって可愛くて癒されます我が息子の1歳3ヶ月位の時の動画です。

お誕生日に買ってもらった積み木を、ようやく上手に積めるようになってきた時の様子。
手先のコントロールができるようになるって、本人も嬉しいでしょうね。

成功した時のガッツポーズや、
「うう!」「うーー!」が
「いえ〜い!やったぜ!」に聞こえます(笑)

とっても些細なことでも赤ちゃんのお喋りに答えてみると楽しいです♪赤ちゃんも、自分のお話を聞いてもらえていると満足気ですよ #わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス 
#わらべうた親子ダンス#わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #子連れ #お出かけ#骨盤#産後エクササイズ
#免疫力アップ

【積木嬉しい!お喋りが楽しい!】 赤ちゃんのおしゃべりって可愛くて癒されます我が息子の1歳3ヶ月位の時の動画です。

お誕生日に買ってもらった積み木を、ようやく上手に積めるようになってきた時の様子。
手先のコントロールができるようになるって、本人も嬉しいでしょうね。

成功した時のガッツポーズや、
「うう!」「うーー!」が
「いえ〜い!やったぜ!」に聞こえます(笑)

とっても些細なことでも赤ちゃんのお喋りに答えてみると楽しいです♪赤ちゃんも、自分のお話を聞いてもらえていると満足気ですよ #わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス 
#わらべうた親子ダンス#わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #子連れ #お出かけ#骨盤#産後エクササイズ
#免疫力アップ

コメント