【自宅でホットケーキをつくりませんか?】

わらべうたベビーマッサージ

コロナコロナで自粛ですね自宅でお子様と一緒にホットケーキをつくりませんか?作り方ホットケーキの元に卵 牛乳を入れて フライパンで焼くだけ非常に簡単ですねそこにバターとジャム あとクリームとフルーツがあればもっと豪華ですねこんな時ちょっとしたストレス発散にいかがですか?私は動かないで食べ過ぎて、、後で後悔しますが、、どうぞ楽しんでください

【自宅でホットケーキをつくりませんか?】コロナコロナで自粛ですね自宅でお子様と一緒にホットケーキをつくりませんか?作り方ホットケーキの元に卵 牛乳を入れて フライパンで焼くだけ非常に簡単ですねそこにバターとジャム あとクリームとフルーツがあればもっと豪華ですねこんな時ちょっとしたストレス発散にいかがですか?私は動かないで食べ過ぎて、、後で後悔しますが、、どうぞ楽しんでください

コメント