大阪事務所のその後

わらべび わらべうたベビーマッサージ

大阪事務所のその後どうするか?講習会会場としてはその後も続ける予定ですがそれ以外は何に使うか全くかんがえておりません。 ?私がやってもいいよという人がおられませんか?どんな内容かご意見ください、奥田まで電話メールください自分のやりたい事の夢を実現してみませんか 補助金でもさがしてみるかな特定非営利団体だから探してみます

大阪事務所のその後どうするか?講習会会場としてはその後も続ける予定ですがそれ以外は何に使うか全くかんがえておりません。 ?私がやってもいいよという人がおられませんか?どんな内容かご意見ください、奥田まで電話メールください自分のやりたい事の夢を実現してみませんか 補助金でもさがしてみるかな特定非営利団体だから探してみます

コメント