【30分間のダンスでのダイエット効果】

ダイエット キッズ 親子ダンス 手遊び

30分わらべうた産後ダンスやわらべうた親子ダンス やってみませんか?

いろいろな研究論文を調べてみると30分という時間がとても意味あるもと思われました。

『American Journal of Physiology』誌に発表された研究論文によると、運動時間を30分から1時間に増やしても、体重や体脂肪が余計に減るわけではないことを示していると言われている。研究結果で「運動量の最も多くても消費したエネルギーの割に、得られた減量効果が少なかった。30分間の集中的な運動は、同等の減量効果をもたらした」と述べられています。
コペンハーゲン大学博士課程に在籍し、研究に参加したマッズ・ローゼンキルド氏は、1日60分と30分運動したグループでの比較データーがとられました。1日60分運動したグループは、運動した分だけお腹が空き、カロリーを多く摂取したため、予想したほどに体重が減らなかったのではないかと推測。また、1日30分の運動は楽に達成できるため、それ以外の時間にも活動的でいられたのではないかとも推測されています。
医学雑誌『ランセット』では、1日30分体を動かせば、健康を大幅に改善できるという研究結果が発表されています。この研究によると、一週間に5回、30分運動することで、寿命が伸び心臓病のリスクが減る可能性があるそうです。

30分ダンスすることには、多くの効果があると考えられると思います。
「わらべうた産後ダンス」やってみませんか?
歌があるのでお家でも簡単に続けることが可能です。
「わらべうた親子ダンス」だとお子さんとも楽しく触れ合いながらダイエット効果があります。

#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた胎教マッサージ #わらべうたキッズマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #脳活わらべうた #資格取 #新米ママ #ベビー #女の子ベビー #男の子ベビー #男の子ママ  #成長記録 #育児記録 #乳児 #寝かしつけ #アンチエイジン #ダイエット

【30分間のダンスでのダイエット効果】いろいろな研究論文を調べてみると30分という時間がとても意味あるもと思われました。『American Journal of Physiology』誌に発表された研究論文によると、運動時間を30分から1時間に増やしても、体重や体脂肪が余計に減るわけではないことを示していると言われている。研究結果で「運動量の最も多くても消費したエネルギーの割に、得られた減量効果が少なかった。30分間の集中的な運動は、同等の減量効果をもたらした」と述べられています。コペンハーゲン大学博士課程に在籍し、研究に参加したマッズ・ローゼンキルド氏は、1日60分と30分運動したグループでの比較データーがとられました。1日60分運動したグループは、運動した分だけお腹が空き、カロリーを多く摂取したため、予想したほどに体重が減らなかったのではないかと推測。また、1日30分の運動は楽に達成できるため、それ以外の時間にも活動的でいられたのではないかとも推測されています。医学雑誌『ランセット』では、1日30分体を動かせば、健康を大幅に改善できるという研究結果が発表されています。この研究によると、一週間に5回、30分運動することで、寿命が伸び心臓病のリスクが減る可能性があるそうです。30分ダンスすることには、多くの効果があると考えられると思います。「わらべうた産後ダンス」やってみませんか?歌があるのでお家でも簡単に続けることが可能です。「わらべうた親子ダンス」だとお子さんとも楽しく触れ合いながらダイエット効果があります。#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた胎教マッサージ #わらべうたキッズマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #脳活わらべうた #資格取 #新米ママ #ベビー #女の子ベビー #男の子ベビー #男の子ママ  #成長記録 #育児記録 #乳児 #寝かしつけ #アンチエイジン #ダイエット

コメント