この本で少しでも心落ち着く時間を

えほん いのちをありがとう絵本

WHOがパンデミック=世界的な大流行になっているという認識

外出を控えてる方も多いと思いますが
妊婦さんの不安は、より大きいと思います

この本で少しでも心落ち着く時間を過ごしていただければと思います

#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた胎教マッサージ #わらべうたキッズマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #脳活わらべうた #資格取 #新米ママ #ベビー #女の子ベビー #男の子ベビー #男の子ママ  #成長記録 #育児記録 #乳児 #寝かしつけ #アンチエイジン

WHOがパンデミック=世界的な大流行になっているという認識外出を控えてる方も多いと思いますが妊婦さんの不安は、より大きいと思いますこの本で少しでも心落ち着く時間を過ごしていただければと思います#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた胎教マッサージ #わらべうたキッズマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #脳活わらべうた #資格取 #新米ママ #ベビー #女の子ベビー #男の子ベビー #男の子ママ  #成長記録 #育児記録 #乳児 #寝かしつけ #アンチエイジン

コメント