【中学生に親子の絆つながれ~♪】

わらべうたベビーマッサージ わらべうたベビーマッサージ

小中学生が休校で我が家4人の子達も暇そう️
中学生に限っては塾があるので毎日講習。

\いってらっしゃい/の、ごあいさつ( ^▽^) ちょっと長くなってる春休みぜひおうちでやってみて正式なお腹、お胸、両腕『あららハート』はこちらから ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽ https://www.jyosansi.com/ △△△△△△△△△△△△△△

☆恥ずかしがりの中学生はお背中で我が家では活用しています。
本来は仰向けで行います

#わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#ベビマ#休校#親子#中学生とコミュニケーション仙台:おおうち

【中学生に親子の絆つながれ~♪】 小中学生が休校で我が家4人の子達も暇そう️ 中学生に限っては塾があるので毎日講習。 \いってらっしゃい/の、ごあいさつ( ^▽^) ちょっと長くなってる春休みぜひおうちでやってみて正式なお腹、お胸、両腕『あららハート』はこちらから ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽ https://www.jyosansi.com/ △△△△△△△△△△△△△△ ☆恥ずかしがりの中学生はお背中で我が家では活用しています。本来は仰向けで行います#わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#ベビマ#休校#親子#中学生とコミュニケーション仙台:おおうち

コメント