【ベビーザらス体験会2月終了♪】

わらべうたベビーマッサージ

全国のベビーザらス店舗で開催されているわらべうたベビーマッサージ・わらべうた産後ダンス体験会たくさんの親子さんにご参加頂き、ありがとうございましたママたちの赤ちゃんを見つめる笑顔ママに触れてもらって嬉しそうな赤ちゃんの笑顔それを見つめるご家族の笑顔たくさんの幸せな笑顔に溢れて、こちらもホッコリ幸せを分けていただきました♪しばらくは感染症対策で開催が見送られますが、ぜひぜひお家で続けて下さいねそして、一日も早くまたみなさんとお会いできることを、講師一同楽しみにしております 
#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #子連れ #お出かけ

ベビーザらス体験会

コメント