【新型コロナウイルスへの対応につきまして】

わらべうたベビーマッサージ

講習会を受講される皆様には、新型コロナウイルスなどの感染予防のための以下の対応に、ご理解ご協力いただきますようお願いします。
なお、今後の状況の変化により対応を随時変更させていただく場合があります。あらかじめご了承くださいませ。

●講習会の前後の手洗い、うがいをお願いします
●講習会時のマスクの着用をお願いします 講師もマスクを着用いたします
●スペースが許す限り、間隔をあけてお座りください
●受講当日の体調をご確認の上、お越しいただきますようお願いいたします

普段は、受講生同士でふれあい遊びをしていただいたりしますが、現在は接触を避けるようにしております。

受講日の変更またはキャンセルされる場合は、受講日までにご連絡下さい。
変更をご希望される場合は、次回講習の受講等をご相談させていただきます。

受講生様ならびに講師の健康と安全のため、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた胎教マッサージ #わらべうたキッズマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #脳活わらべうた #資格取 #新米ママ #ベビー #女の子ベビー #男の子ベビー #男の子ママ  #成長記録 #育児記録 #乳児 #寝かしつけ #アンチエイジング #資格取得 #講習会 #新型コロナウイルス対策

新型コロナウイルス

コメント