わらべうた親子ダンスでニコニコ(*^_^*)

わらべうたベビーマッサージ

わらべうた親子ダンスでニコニコ
お兄ちゃんお姉ちゃんだってママとタッチしたりギューしたり嬉しいよね
親子ダンスのあとも、笑顔いっぱい#お兄ちゃんも #お姉ちゃん #赤ちゃん #ママ #講師も

しあわせな時間
わらべうた親子ダンス は、わらべうたキッズ講習会で #キッズマッサージ #手遊び と一緒に学べます

3/14 #東京
3/29 茨城
4/5 #福岡
5/23 #福島
5/31 #愛知

希望の方が5人以上集まりましたら全国各地で開催します
お気軽にお問い合わせください

#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた胎教マッサージ #わらべうたキッズマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #脳活わらべうた #資格取 #新米ママ #ベビー #女の子ベビー #男の子ベビー #男の子ママ  #成長記録 #育児記録 #乳児 #寝かしつけ #アンチエイジン

わらべうた親子ダンスでニコニコお兄ちゃんお姉ちゃんだってママとタッチしたりギューしたり嬉しいよね親子ダンスのあとも、笑顔いっぱい#お兄ちゃんも #お姉ちゃん #赤ちゃん #ママ #講師も #しあわせな時間#わらべうた親子ダンス は、わらべうたキッズ講習会で #キッズマッサージ #手遊び と一緒に学べます 3/14  #東京4/5  #福岡5/23  #福島5/31  #愛知希望の方が5人以上集まりましたら全国各地で開催しますお気軽にお問い合わせください#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた胎教マッサージ #わらべうたキッズマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #脳活わらべうた #資格取 #新米ママ #ベビー #女の子ベビー #男の子ベビー #男の子ママ  #成長記録 #育児記録 #乳児 #寝かしつけ #アンチエイジン

コメント