【あいたたたた……筋肉痛】

産後ダンス 産後ダンス

寒いと肩がすくんで、背中が丸まって、代謝も落ちる。そこへ来て年末年始の飲食続き。。。 これは大変!身体を動かそうと、久しぶりに産後ダンスを昨日踊ったら、今朝は筋肉痛です。でもやっぱり身体を動かすと楽しいし、何故か頭もスッキリするんですよね。さぁ次の楽しいことしよう!と前向きになれます(^^) 2月のベビーザらスでの体験会に向けて、なまった身体を呼び起こしていこうと思います♪♪♪

#わらべうた産後ダンス #わらべうたベビーマッサージ #ベビーザらス #骨盤 #抱っこ #エクササイズ

【あいたたたた……筋肉痛】寒いと肩がすくんで、背中が丸まって、代謝も落ちる。そこへ来て年末年始の飲食続き。。。 これは大変!身体を動かそうと、久しぶりに産後ダンスを昨日踊ったら、今朝は筋肉痛です。でもやっぱり身体を動かすと楽しいし、何故か頭もスッキリするんですよね。さぁ次の楽しいことしよう!と前向きになれます(^^) 2月のベビーザらスでの体験会に向けて、なまった身体を呼び起こしていこうと思います♪♪♪ #わらべうた産後ダンス #わらべうたベビーマッサージ #ベビーザらス #骨盤 #抱っこ #エクササイズ

コメント