【あかちゃん抱っこでままご飯】

わらべうたベビーマッサージ

わらべうたベビーマッサージ研究会講師たちは \家族が笑顔でいてほしい/と、思って活動しています。お家で赤ちゃんをおんぶしながら、抱っこしながら、忙しく昼食を食べているママも少なくありません赤ちゃんに食物を落とさないようにおにぎりにしたり熱いものは避けたりパンにしたり食べやすいレシピも出てたりします️ ランチしてる生徒さんたんたちの写真を見てママは頑張ってると改めて感じましたそして、みんなで食べると楽しい(^-^)☆ わらべうたベビーマッサージも、たくさんのママと赤ちゃんを笑顔にしたいぜひ歌って笑顔にふれあいで笑顔におしゃべりで笑顔に仙台:おおうち#わらべうた#赤ちゃん抱っこでままご飯#ベビーマッサージ#わらべうたベビーマッサージ#ママ友

【あかちゃん抱っこでままご飯】わらべうたベビーマッサージ研究会講師たちは \家族が笑顔でいてほしい/と、思って活動しています。お家で赤ちゃんをおんぶしながら、抱っこしながら、忙しく昼食を食べているママも少なくありません赤ちゃんに食物を落とさないようにおにぎりにしたり熱いものは避けたりパンにしたり食べやすいレシピも出てたりします️ ランチしてる生徒さんたんたちの写真を見てママは頑張ってると改めて感じましたそして、みんなで食べると楽しい(^-^)☆ わらべうたベビーマッサージも、たくさんのママと赤ちゃんを笑顔にしたいぜひ歌って笑顔にふれあいで笑顔におしゃべりで笑顔に仙台:おおうち#わらべうた#赤ちゃん抱っこでままご飯#ベビーマッサージ#わらべうたベビーマッサージ#ママ友

コメント