三つ子の魂100までも

胎教 胎教マッサージ

三つ子の魂100までもの言葉は3歳までの体験は一生影響するという意味ですが、T/バーニーさんは胎内からと言っています。私も胎教が大事、すべての始まりは胎教にありと思っています。

胎教講習会 2月15日東京 5月10日大阪であります。

詳細はこちらです。 https://www.jyosansi.com/akane/taikyo/sikaku/

三つ子の魂100までもの言葉は3歳までの体験は一生影響するという意味ですが、T/バーニーさんは胎内からと言っています。私も胎教が大事、すべての始まりは胎教にありと思っています。胎教講習会 2月15日東京 5月10日大阪であります。詳細はこちらです。https://www.jyosansi.com/akane/taikyo/sikaku/

コメント