【ママの子育て奮闘記】

わらべうたベビーマッサージ

12月6日で、娘は2歳になりました写真は、ばあばからお誕生日プレゼントでいただいたものですMagfomersという、マグネットのおもちゃですいただいてから毎日、「ポッポー(でんしゃ)しゅる!ポッポーしゅる!」と言い、電車を作らされます。????笑最近はたくさんお話するようになり、会話が成り立つようになってきました????わらべうたベビーマッサージの、『体操』にハマっており、急に「おててまっしゅぐまっしゅぐ〜 ばんじゃーい おちゅむてーんてーんてん」と言いながら、ひとりで手遊びみたいにしております。笑わらべうたベビーマッサージ研究会事務員 森#ベビーマッサージ #わらべうた #わらべうたベビーマッサージ #切れ目ない子育て #習い事 #赤ちゃんと習い事  #赤ちゃんのいる生活#親子の絆 #泣かずにできるベビーマッサージ #助産師考案#ベビーマッサージ資格 #2歳 #女の子 #女の子ママ #子育て奮闘記

【ママの子育て奮闘記】12月6日で、娘は2歳になりました写真は、ばあばからお誕生日プレゼントでいただいたものですMagfomersという、マグネットのおもちゃですいただいてから毎日、「ポッポー(でんしゃ)しゅる!ポッポーしゅる!」と言い、電車を作らされます。????笑最近はたくさんお話するようになり、会話が成り立つようになってきました????わらべうたベビーマッサージの、『体操』にハマっており、急に「おててまっしゅぐまっしゅぐ〜 ばんじゃーい おちゅむてーんてーんてん」と言いながら、ひとりで手遊びみたいにしております。笑わらべうたベビーマッサージ研究会事務員 森#ベビーマッサージ #わらべうた #わらべうたベビーマッサージ #切れ目ない子育て #習い事 #赤ちゃんと習い事  #赤ちゃんのいる生活#親子の絆 #泣かずにできるベビーマッサージ #助産師考案#ベビーマッサージ資格 #2歳 #女の子 #女の子ママ #子育て奮闘記

コメント