新生児の赤ちゃんどうやって遊んだらいいの?

あそび わらべうたベビーマッサージ

新生児の赤ちゃんどうやって遊んだらいいの?

♪ おせんべやけた ♪ママの人差し指で赤ちゃんのほっぺたを右、左、右…と、優しくふれていきます 『お』(右)『せ』(左)『ん』(右)『べ』(左)『や』(右)『け』(左)『た』(右)『か』(左)『な?』(右)パクパクパク(食べたときのお口をママが真似して赤ちゃんに見せます) 『おせんべおせんべやけたかな?』 慣れてきたらお歌を長くしてみましょう毎日ゆっくり繰り返し遊んでみましょう(^_^) 赤ちゃん はだんだんお歌を覚えてきますパクパク…を今度はコチョコチョにしてみましょう動画は11カ月の赤ちゃんなのでコチョコチョが大好きな時期!お歌を歌うとコチョコチョがくるーーーと、ワクワクしたおめめになるはずです赤ちゃんの成長にわらべうた を一日の終わりにわらべうたベビーマッサージを#赤ちゃん#新生児#わらべうた#ベビマ#わらべうたベビーマッサージ

新生児の赤ちゃんどうやって遊んだらいいの?♪ おせんべやけた ♪ママの人差し指で赤ちゃんのほっぺたを右、左、右…と、優しくふれていきます 『お』(右)『せ』(左)『ん』(右)『べ』(左)『や』(右)『け』(左)『た』(右)『か』(左)『な?』(右)パクパクパク(食べたときのお口をママが真似して赤ちゃんに見せます) 『おせんべおせんべやけたかな?』 慣れてきたらお歌を長くしてみましょう毎日ゆっくり繰り返し遊んでみましょう(^_^) 赤ちゃん はだんだんお歌を覚えてきますパクパク…を今度はコチョコチョにしてみましょう動画は11カ月の赤ちゃんなのでコチョコチョが大好きな時期!お歌を歌うとコチョコチョがくるーーーと、ワクワクしたおめめになるはずです赤ちゃんの成長にわらべうた を一日の終わりにわらべうたベビーマッサージを#赤ちゃん#新生児#わらべうた#ベビマ#わらべうたベビーマッサージ

コメント