♪年賀状の準備はお済みですか?♪

わらべうたベビーマッサージ

もう2019年も残すところあと半月……無いですね!!

毎年この時期になると、「あららら、年賀状まだだったー」と焦ります(^^;;

先日、とあるイベント用にこんなものを自作

♪100均のものや、自宅にあるもの、余り布などで作ってみたら楽しく出来ました

赤ちゃんとの今を色々な形で楽しんでくださいね♪

♪年賀状の準備はお済みですか?♪ もう2019年も残すところあと半月……無いですね!! 毎年この時期になると、「あららら、年賀状まだだったー」と焦ります(^^;; 先日、とあるイベント用にこんなものを自作♪100均のものや、自宅にあるもの、余り布などで作ってみたら楽しく出来ました赤ちゃんとの今を色々な形で楽しんでくださいね♪

コメント