【えー!!これ何?カタマっちゃった】

英語 わらべうたベビーマッサージ

英語のわらべうたベビーマッサージを初めて聞いた二人

二人ともに、動きが止まり目を見開いてカタマっちゃいました

知ってる歌だけど、いつもと違う

オモシロイと思ったのか、その後はお人形さんにマッサージ

#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた胎教マッサージ #わらべうたキッズマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #脳活わらべうた #資格取 #新米ママ #ベビー #女の子ベビー #男の子ベビー #男の子ママ  #成長記録 #育児記録 #乳児 #寝かしつけ #アンチエイジン

【えー!!これ何?カタマっちゃった】英語のわらべうたベビーマッサージを初めて聞いた二人二人ともに、動きが止まり目を見開いてカタマっちゃいました知ってる歌だけど、いつもと違うオモシロイと思ったのか、その後はお人形さんにマッサージ#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた胎教マッサージ #わらべうたキッズマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #脳活わらべうた #資格取 #新米ママ #ベビー #女の子ベビー #男の子ベビー #男の子ママ  #成長記録 #育児記録 #乳児 #寝かしつけ #アンチエイジン

コメント