【孤独な子育て解消するために】

ベビマ わらべうたベビーマッサージ

育児は楽しいもの と思っていたら・・・
思い描いていたようにはいきません!

昼夜泣き続ける!
何をしても泣き止んでくれない!
1日中おっぱいあげ、おむつ替え!
睡眠不足で、心も体もボロボロ状態!
「辞めたい」と思っても「休みたい」と思っても待ってくれない!

一人で悩んでいるママ 一人で抱え込まなくていいんですよ
子育て支援センター・子育てサロン・ファミリーサポート・ベビーシッターなど沢山助けてくれたり話を聞いてくれるところがあるんです

一人で頑張りすぎないでくださいね

子育ては、一人では大変人に頼ってもいいんですよ

わらべうたベビーマッサージの講習会を受講された方の中には、辛い子育て状態を「わらべうたベビーマッサージ」に出会ったことで助けられたので、今度は私がつらいママたちに伝えたい ・・・そんな思いの講師もいっぱいです

お近くにわらべうたベビーマッサージのお教室を見つけたら、1度参加してみませんか?

お出かけが苦手という方は、出張レッスンをしている講師もいます

お近くのお教室探してみてください

#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた胎教マッサージ #わらべうたキッズマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #脳活わらべうた #資格取 #新米ママ #ベビー #女の子ベビー #男の子ベビー #男の子ママ  #成長記録 #育児記録 #乳児 #寝かしつけ #アンチエイジン

【孤独な子育て解消するために】育児は楽しいもの と思っていたら・・・ 思い描いていたようにはいきません!昼夜泣き続ける!何をしても泣き止んでくれない!1日中おっぱいあげ、おむつ替え!睡眠不足で、心も体もボロボロ状態!「辞めたい」と思っても「休みたい」と思っても待ってくれない!一人で悩んでいるママ 一人で抱え込まなくていいんですよ子育て支援センター・子育てサロン・ファミリーサポート・ベビーシッターなど沢山助けてくれたり話を聞いてくれるところがあるんです一人で頑張りすぎないでくださいね子育ては、一人では大変人に頼ってもいいんですよわらべうたベビーマッサージの講習会を受講された方の中には、辛い子育て状態を「わらべうたベビーマッサージ」に出会ったことで助けられたので、今度は私がつらいママたちに伝えたいそんな思いの講師もいっぱいですお近くにわらべうたベビーマッサージのお教室を見つけたら、1度参加してみませんか?お出かけが苦手という方は、出張レッスンをしている講師もいますお近くのお教室探してみてください#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた胎教マッサージ #わらべうたキッズマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #脳活わらべうた #資格取 #新米ママ #ベビー #女の子ベビー #男の子ベビー #男の子ママ  #成長記録 #育児記録 #乳児 #寝かしつけ #アンチエイジン

コメント